プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
付き合って半年くらいになる彼(20代後半)のことです。
どうも自分の性器や、1人エッチをしているのを見られるのが好きみたいで
「今こんなになってるんだ、見て」という感じでそういった写メを私に送ってきたりします。
2人で会っている時にもエッチはしますが、1人エッチをしているところを私に見せたがります。
写メとかもどういう反応をしたらいいのか、正直困ります。
どういう反応を私に求めているのかもよくわからないです。

付き合う前はそういう写メもなかったので、そういう趣味?があるのは全然知らなかったです。
そういう趣味(人に見せたい)なのか、ただ私に送ってきてるだけなのかがちょっとよくわからないんですが・・・。

最初に送って来た時に「すごいね」みたいな反応をしてしまったからか、それからよく送ってくるようになりました。
他の人には送ってないとは思うんですが、私だけならまだしも、他の人に送ったりしてたらかなり嫌です。
本当は私にもあんまり送らないで欲しいと思っていて、
「友達とかに見られたりしたら困るから、そういう写真は送ってこないでね」
と言ったことがあるんですが、「別にいいよ(見られても)」みたいに言っていました。
(送ってくる写真には彼の顔は写ってないことが多いです)

そのうちだんだんエスカレートして、外で露出する人になったりしないかとかも心配です。
性癖の1つみたいなものなのかもしれませんが、ちょっとこれはどうなのかなあ?と思います。
かといって、止めるようにハッキリ言えば分かってもらえるものなんでしょうか。
それとも、私に見せることで満足しているならそのままにしておいた方がいいんでしょうか。
変な方向にエスカレートしないか、ちょっと怖いと思うときがあります。

A 回答 (5件)

普通では ありませんね。

性癖でしょうが、あなたが喜んでいると 勘違いなさってます。その写メ いらない!とか 見たくないってはっきり言わないと 男はわからないしエスカレートしますよ。他人は送っていないと思いますが、矯正するのは 難があると思います。 見せる事である種、快感を得ているんでしょうね。 失礼ですが 女子学生に 男性器を見せて反応を楽しむような感覚に近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

そうですね、私が嫌だと思っているのは伝わってないと思います。
私だけに見せているならまだいいと思うんですが(私としては嫌ですけど…)、
そういうの絶対やめて!って言えば簡単に直るようならいいんですが
そうすると今度はそれが外に向いていきそうで怖いと思ってしまいます。
って考えると、このまま何も言わないほうがいいのかとも思っています。
見せたい対象が私(彼女)だけなのか、女性に対してなのか、とにかく他人に見られたいのかよくわからないんです。

お礼日時:2009/02/26 18:38

彼はあなたに対して勘違いしているようですね。



きっと最初に写メを見せて『凄いね』が喜んでると思って居ると思います。

ハッキリ彼伝えた方がいいと思います。

彼はたぶん誰でも凄いと言って貰える物と思い行動がエスカレートするかもしえません。
今はまだあなたに写メで済んでますが勘違いが広がると外で見せる様な行動するかもしえません。

今のうちですあなたがハッキリ辞めなさいて彼に言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

今は写メが日課みたいになってしまってます。実況中継みたいに何枚も送られてきたりとか。
今まではっきりと言えなかったので、確かに私が喜んでるって思ってるような気がします。

昨日送られてきたときに「そういう写真はもうやめてほしい、人に見せるようなものじゃないよ」
「私も見せられるの嫌だし、他の人にも見られたら変だと思われるよ」
みたいなことをメールで返したんですけど…まだなんか理解してくれてないような感じです。
彼の言ってることもなんかちょっとズレてるし…。
あんまり急にきつくは言いにくいんですが、分かってもらえるようにしばらく言い続けてみます。

お礼日時:2009/02/28 01:52

ちょっと怖い?いや相当怖いですね。


そういう性癖、マニアの方は結構いてマニアの投稿サイトもあったりします。
そのうち質問者さんが警察に引き取りに行くことにならなければいいのですが。
治すのは難しいと思いますので、質問者さんが嫌でなければ質問者さんだけに
見せてほかの人に見せたり投稿したりしないようキツクしつけるしかないと
思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

そうですね、ちょっとじゃなくて相当怖いですよね。
でもそういう趣味の方って結構いるものなんですか…

私だけに見せているならまだいいと思うんですが(私としては嫌ですけど…)、
そういうの気持ち悪いから絶対やめて欲しいんだけど、って言うと
そうすると今度はそれが外に向いていきそうで怖いと思ってしまいます。
って考えると、このまま何も言わないほうがいいのかとも思っています。
諦めて、私以外には絶対見せないように言う方がいいんでしょうか…。

お礼日時:2009/02/26 18:50

自分の性器をみせてあなたに興奮して欲しいのですね。



しかし、それが一般的には”変態行為”と呼ばれる行為で、

相手に喜ばれる行為ではないという事が、わかっていないようですね。

精神的成熟度が低く、性癖もすこし難アリな感じですね。

まず見ても、

「みても気持ち悪い。」
「全く興奮しない。」
「まわりからみたら、露出狂の変態に見られちゃうよ。」

という事を伝えてあげるといいと思います。

恥ずかしさや悔しさで、多少逆上したり、落ち込んだりするでしょうが、
それ以降に立ち直ってくれれば、その後は大丈夫だと思います。
しかし、そのまま曖昧な状態で放っておくと、
エスカレートしたり、外で子供に見せたりする人になってしまう可能性があると思います。

とにかく、気付かせてあげられる立場は、きっとあなたしか居ません。
日本社会の安全のためにも、がんばって気付かせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

やっぱりこれって普通じゃないですよね。
私だけに見せているならまだいいと思うんですが(私としては嫌ですけど…)、
そういうの気持ち悪いから絶対やめて欲しいんだけど、って言うと
そうすると今度はそれが外に向いていきそうで怖いと思ってしまいます。
って考えると、このまま何も言わないほうがいいのかとも思っています。
簡単にすぐ理解してやめてくれればいいんですけど…

でもおっしゃるように、私がこのまま黙っていると「性器を見せると女性は喜ぶ」みたいな勘違いに発展しても怖いです。
見せたい対象が私(彼女)だけなのか、女性に対してなのか、とにかく他人に見られたいのかよくわからないんですけど
今度はもうちょっと強くはっきりと言ってみるようにします。

お礼日時:2009/02/26 18:45

僕は普通だと思います。

 単に20代ということで性欲が強いだけで出るものが出てしまえば終わりなのでいっぱいHしてください。 あとあなたも嫌がらずに受け止めてあげてあなたの中だけでオナニーできるようにしてあげてください。 そうでないと風俗にいったり押さえ切れないものを他の人としてしまうかもしれません。
あとオナニーを相手にみせることはお互いの感じるところや構造もわかるのでみせっこするのはいいことだと思います。
週に何回ぐらいHしてますか?
ぼくの場合は毎日オナニーしていたので週に3回ぐらいはHしていました。(参考までに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

人に自分の性器を見せたい、見られたいと思うのは普通なんでしょうか…?
私だけに見せているならまだいいと思うんですが(私としては嫌ですけど…)、
そういうの絶対やめて!ってやめさせるとそれが外に向いていきそうで怖いと思ってしまいます。
って考えると、このまま何も言わないほうがいいのかとも思っています。
見せたい対象が私(彼女)だけなのか、女性に対してなのか、とにかく他人に見られたいのかよくわからないんです。

彼は1人エッチはたぶん毎日してると思います。
私とのエッチも週2~3回くらい会って、1度に3回くらいはするのでそこそこしてる方だと思うんですけど…。

お礼日時:2009/02/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています