プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
早速ですが、質問です。

今度友人の結婚式に出席することになりました。
そこでゲストドレスを探していますが、いろいろなタイプを試着してもしっくりきません・・・。

というのも、バストのサイズが少し大きめ(F~G)なので、ドレスによってはとてもふんわりして見えてしまうのです。

・胸の大きめの女性にはどのようなドレスが似合うのでしょうか。
ちなみに、20代女性です。
・バストをきれいに見せるもの、逆に目立たないようなもの、どちらも考えています。
・都内で試着できるものが好ましいです。

以上の条件があるのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20代後半の既婚者女性です。

ホルターネックのIラインのワンピースドレスが良いと思います。

色は本当は黒をオススメしたいところですが、結婚式に黒は好まれない方もいらっしゃいますので、ネイビー辺りが無難だと思います。

羽織物はシルバーかゴールドのストールが良いと思います。

ボレロだと、胸が強調してしまいますので…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼を書くのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

ホルターネックのドレスいいですね。お店をいくつか見て回ってきました。ドレスと合うストールの色も提案していただいてありがとうございます。たしかにボレロだと強調されてしまうなと思いました。

ご意見、参考にさせていただきました。
9qop9様、ありがとうございました。