映画のエンドロール観る派?観ない派?

一時二キビが顔中にあったのですが、洗顔・化粧水・ビタミン剤など、色々ためして今は2、3個に減りました。
ただ、頬の二キビ痕(半年前のもの)が消えなくて困っています。
ネットで「二キビ痕」と検索すると美容整形のページばかりでてきますが、病院に行く以外に治す方法はないのでしょうか?
ピーリング洗顔が良いという話をきいたので、AHAのウォッシュクレンジングを使いはじめました。
良い情報があれば教えてください。ちなみに、21歳の女です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もニキビ跡とニキビに悩んでいたんですが、美白効果のある美容液とヒアルロン酸入りの化粧水を使うようになってからだいぶ肌が綺麗になりました。私が最後に辿り着いた結果は保湿は大事と言うことです★
私も前にAHAの(りんごがパッケージの)石鹸を使ったことがありますが肌が弱い私には逆効果でした。結構口コミでは高評価だったので人によると思いますがm(_ _)m
個人的意見なので参考程度になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
「美白効果のある美容液とヒアルロン酸入りの化粧水」参考にさせていただきます。
AHAの洗顔は今のところ問題ないので、しばらく使ってみようと思っています。