セーラームーンSのラーラーララララーラ♪(ずっとラララです)という歌の名前が分からなくて困っています。
セーラーサターンのテーマ曲だそうです。(歌っているのもサターン役の人かな?)
知っている方、どうかお願いします

A 回答 (1件)

おそらくSの音楽集のトラック1に収録されている2曲目だと思います。

Sの音楽集では特にタイトルはつけられていませんでしたが、メモリアルミュージックボックスの解説書では聖杯とタイトルがつけられていました。
スキャットの声がサターンに似ていますが、別人です。

この回答への補足

ありがとうございます!助かりました。:D
海外ファンの間では「Hymn of Saturn」(訳すとサターンの賛美歌?)というタイトルがつけられているみたいなんですが、どうやら違うみたいですね。
サターン役の方とは別人なんですか。歌っている方の名前はわかりますか?
知っていらっしゃれば、教えてください。

• 0