UAのマイレージが16,000マイルあります。
以前はANAが国内線一律15,000マイルだったため、
その航空券と交換できたらしいです。
沖縄の石垣島に行くにもUAマイレージであれば15,000マイルで行けたみたいですが、
2008年4月よりANAは区間距離のマイル数が必要になっていますね。
今年の5月~6月くらいに石垣島に行くには、
ANAの必要マイルと同じだけUAマイルが必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

今年の3月にUAのマイルで石垣島へ行ってきました。

関西発-沖縄経由-石垣島着
で、往復15,000マイルです。
ただ、交換開始2ヶ月前に予約しやっと取れたので頑張って朝から電話して予約するようにして下さい。
また分からない事があれば質問してください。
    • 0

UAのマイルを使う場合は、従来通りの 15,000 マイルで

大丈夫です。その代わり、ANAなら1万マイルで交換できる
区間に乗る場合も、15,000 マイル必要になります。
    • 0