プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANAでマイルを使って韓国旅行の航空券を取ろうと思っているのですが、一緒に行く友達の分は取れないことは承知です。そこで、例えば私は△時○○便発の□席だとして、同じ便の□の隣の席(空いている前提)を取ることはできますか?友達はもちろん通常の値段です。

A 回答 (3件)

それぞれ特典航空券/一般航空券を発券後、シートマップ上で示し合わせて隣席を座席指定すれば大丈夫です。


但し、有料事前座席(最前列や窓側、通路側)については、一般航空券の方は会員ステータスおよび航空券の予約クラスによっては有料となるケースがありますので要注意です。
https://www.anahd.co.jp/group/pr/201904/20190417 …
    • good
    • 1

2座席の予約して1座席はマイルで決済し、もう1座席は空港で決済するってのはどうでしょう

    • good
    • 1

席が埋まらなければ可能!


我が家もマイルが足りない時は通常の値段で普通に買いますよ、隣の席や前後の席を。

なので、友達と一緒にいる時に同時にチケットとることをおすすめします^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!