プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年~1982年くらいだったと思いますが、BVD(下着メーカー)のCMでウィンドサーフィンの映像で南佳孝が唄っていた歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。アップテンポの曲です。

A 回答 (3件)

南佳孝に声が似ていますが、村田和人さんの曲ではないでしょうか?



参考URL添付しますね。
オールナイトニッポンのCMで9:52あたりからです。
(リンク切れてたらごめんなさい)

原曲はないようですが、詞と編曲が変更で"LOST HERO"というタイトルで販売しています。

    • good
    • 0

「憧れのラジオガール」じゃないですか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BD%B3% …
レイディオ ガール ♪

ポーラのCM。ポーラ ルミエラではないですよね。
「化粧品 南佳孝 モンローウォーク」で検索。
    • good
    • 0

モンローウォークのことですか?


郷ひろみもカバーした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!