昨日見た夢を教えて下さい

モノラルテレビにこれをさしたらipodなどのステレオイヤホンが両方きこえるようになりますか?  http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …

またモノラルテレビでステレオイヤホンが両方きこえるようになる方法があったらおしえてください(できるだけ簡単に)m(_ _)m

A 回答 (3件)

モノラルTVのイヤホンジャックにモノラルジャックからステレオジャックへの変換アダプターをつけステレオイヤホンのジャックをこの変換アダプターにさせばOKです。

100均でも売っていますし電機量販店にもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均でも売ってるんですね!
知りませんでした、今度買ってみます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/15 00:39

ミニジャックは見かけはほとんど同じに見えますが、各社の製品は長さと直径が若干違っております。

(正確な規格がありません。)同じメーカーの物ですと安心ですが、違うメーカーを組み合わせる場合は、ちゃんと繋がるか確認してお買いになった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

しりませんでした!

買うときに気をつけます、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/15 10:39

質問の主旨は次のようですか("○○”に注意)? それなら、答えはそのとおり、これが一番簡単な方法です。


----------------------
モノラルテレビにこれをさしたらipodなどのステレオイヤホン”で”両方きこえるようになりますか?  ​http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …

”他に”モノラルテレビでステレオイヤホンが両方きこえるようになる方法があったらおしえてください(できるだけ簡単に)m(_ _)m
-----------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです!!
これが一番簡単な方法ならやっぱりこの方法にしようとおもいます。
回答(指摘)ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2009/03/15 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!