アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
恋愛に於いてグッっと心に響いたセリフはあります?
相手に言われた言葉でも、ご自身が「きめられたな」ってセリフでもいいので教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

バーでウェイターに向かって



男「フ、コイツに似合うヤツをくれ・・・」


※コイツ=彼女の名前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

し、しぶい・・・
そんなことイケてる男性に言われたら私はコロリですね!

お礼日時:2003/02/22 19:30

俺の気持ちは「恋」から「愛」に変わったんだよ!⇒これは私が彼女(現・妻)に言った言葉です。

(今思うと恥ずかしくなりますね。)でも、自分でも良く言えたなって思います。

この意味分かりますか? 「恋」=下心、「愛」=真心です。

「恋」と言う漢字には「心」が下に書かれていて下心、「愛」は真中に「心」が書かれていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字の意味もあるきめぜりふですねー!
とてもキレイなセリフが聴けて嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!