dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、私は出痔です><
セックスの時、彼女が出痔だったらどう思いますか?
性欲はなくなってしまいますか?
今までに出痔持ちの人とセックスしたことはありますか?
男性の方々はどう思うのか、考えをお聞かせください!
お願いします;;

A 回答 (4件)

私は既婚男性ですが、結婚前彼女が(勿論今の妻です)どうしてもバックでの交接を嫌がるので、正常位が殆どでしたが、結婚後訳を聞くと、


出痔だったんですネ~。
で、見せてもらうと、私にとっては何でもない状態だったのです。
「な~んだ、こんな位で女性は恥ずかしいものなのか?」と尋ねると、「男の人には解らないだろうけど、恥ずかしいものよ」との答。
実際、汚いとか形状が異常だという感覚は一切無く、その証拠を見せる(伝える、の方が適切でしょうネ)為にクンニのついでにお尻の穴も丹念に舐めてあげる様にしました。
それ以降は普通にセックスをし、体位にバックも加わる様になりました。
女性には便秘症の人が多く痔主さんが意外と多いものです。
という、情報が私の頭にインプットされていた事も幸いしたのでしょう。
私としては「ご心配には及びません」と申し上げたいデス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GH_Nol824さん、回答ありがとうございます!
そうなんです!女にとっては出痔と相手に知られると考えるだけで、
一切セックスしたくなくなる程恥ずかしいんです・・・;;
GH_Nol824さんは凄くお優しい方なんですね!
奥さんも幸せだと思います><
とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/16 15:20

#3です。


>もちろん治すつもりですが・・・、治すまでの間の事を
>お聞きしたかったので><

僕も痔の通院治療中に彼女とデートしたことがありますが、
その時は痔の治療中であることを知らせ、薬を塗らずにエッチに臨みました。
特にアナルへのタッチや舐め舐めは控えてもらいました。

人間である以上病気になるのはお互い様だけど、やはり気遣いは必要だと思っています。

でもやっぱり1日も早く病院に行くことがセックスパートナーへの一番のマナーになるんじゃないですか?
だって本当に単純なイボ痔かどうかは診察しないと分らないでしょう。

この回答への補足

1日も早く病院へ行くことは理解した上での質問です。
治すまでの間とは、治療中の事を指しています。
女性が痔の場合の男性の気持ちをお聞きしたかったので・・・。
ありがとうございました。

補足日時:2009/03/16 20:54
    • good
    • 0

出痔ってイボ痔のことですよね。


僕も何度か患いましたが、治せますよ。
治せるものを治さずにいる人はセックス相手として評価が下がります。
もしかしたら性病になっても治さない人かもしれません。

恥ずかしいのはわかるけど、病院に行ってしっかり治してください。
治療中は薬も塗るのでセックスパートナーに舐めてもらうわけにはいきませんが、長くて2~3ヶ月です。

この回答への補足

nanda5454さん、回答ありがとうございます。
もちろん治すつもりですが・・・、治すまでの間の事を
お聞きしたかったので><

補足日時:2009/03/16 15:06
    • good
    • 0

今まで付き合った彼女に痔の人は、いないが、それだけで嫌いにならないと思います。

行為の直前に痔だと言われるのは、いやだけれども事前のデートの時に話してくれたら嬉しく思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kani2009さん、回答ありがとうございます。
やはりいざセックスという時に、脱がせてみらた実は痔・・・、
というのは嫌ですよね;;
kani2009さんのようにお優しい方で、話しても引かれないと
いいのですが・・・><
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています