性格いい人が優勝

ヘナのインディゴで毛染めをしたら髪が緑色になってしまいその後何で染めても緑色が抜けません・・・

何とか緑色を抜く方法はありませんか?!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘナなんてよくわららない発色するからやめたほうがいいと思います。

マニキュアも同じく。
黒に戻したいなら、白髪染めのなら何でもいいと思います。
緑を消したいなら赤かオレンジのアルカリカラーは試しました? いったんブリーチで抜いて、白髪も染まるオレンジブラウン系とかでいけば2度手間ですが完璧ですよ~。
    • good
    • 0

100%ヘナはお持ちですか?


まずそれで染めて下さい。
少し赤めの黒になると思います。
その後、インディゴを重ねると黒がキレイになります。

黒である必要がなければ100%をされた時点で、緑は感じなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!