電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校が始まるまであと1週間なので残り1週間だけインナーカラーをシルバーにしたいです。
きちんと美容院で染めようと思っているのですが1週間後、黒染めして違和感はあるでしょうか?またあとから色が落ちてバレたりするでしょうか?どなたか教えて下さい

A 回答 (3件)

エクステでインナーカラーみたいな感じにすることも可能です。


そうすれば取りたい時に取ってしまえばいいので。
エクステもやっているお店に問い合わせみてください。

他の方がおっしゃっているように1週間だけのために色をかなり抜いて黒染めするのはお勧めしません。
傷みますし黒染めしても直ぐに色が抜け落ちてしまいます。
    • good
    • 1

無駄だと思う。

年を取れば頭はシルバーにしかならないか、抜け落ちるから。ブリーチは、抜け落ちるから。
    • good
    • 1

やめたがいいですよ。

ばれるかどうかは、置いといてブリーチとても痛みます。黒染めすると次染める時ムラになります。どんなに腕がいい美容師でも。あと、黒染めしてたけど少し色が抜けて茶髪になって生徒指導室に連れていかれた友達いたな。1週間のために髪を痛めつけるのは、どうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!