電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色白男子は魅力ないですか?

A 回答 (5件)

こ4いう質問って一番困るのよねぇ。


色白か日焼け顔か、ただそれだけで魅力があるかないか聞かれても答えようがないものね。
容貌、性格、知性、男子としての魅力のポイントはまずこのあたりからだと思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。イケメンなら色白でもモテるかな?

お礼日時:2019/04/25 08:51

少なくとも欧米では人気がない。


不健康に見えるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカは黒人多いかな?

お礼日時:2019/04/21 23:34

人それぞれ好みがあると思いますが、私は色白男子好きです。


細い感じの肌の白い人がタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。白い男子好きな人は一定数いるのかな?太ってたらいや?

お礼日時:2019/04/21 23:04

色白が女っぽくて嫌だと言う人もいれば、色黒が荒々しくてバカっぽいという人もいます。

特定の運動部は揃って黒く同じ様な性格だった、という経験から思うのかもしれませんね。

女性を守ってあげられる強さを見せれば、清潔感もある頼もしい人、と思わせられるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間をとって小麦色くらいがいいのかな?ありがとう

お礼日時:2019/04/21 23:01

私と私の周りは色白好み



白とか黒とか結局見た目

性格好きになれば、外見にかっこいいフィルタがかかるからだいじょぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白は同性感覚になりませんかね?

お礼日時:2019/04/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!