準・究極の選択

最近彼の仕事が忙しくなかなか会えません。。
寂しいのか、しょっちゅう彼が夢に出てきます(涙)
夢に出てきたことを言ったら引かれちゃうかな?

A 回答 (4件)

男の僕なら正直超喜びます。


というか男なら皆喜びます。
「自分をそんなに大切にしてくれているのか」って思うと思います。
夢まで彼氏が出てくるなんて素敵ですね。羨ましいです☆
    • good
    • 0

好きな人の夢に出てくるって、男子からしたら結構うれしいと思います。



ぜんぜん引きません!!
    • good
    • 0

別に引かないと思うよ。

    • good
    • 0

「少し寂しいからかな? 夢に貴方が出てくるの!」


と言われて、素直に喜んでくれたり、寂しい思いをさせている事を詫びてくれる彼氏である事を祈っています。

逆にその事を言われて、引いてしまうような程度の彼氏なら、正直言って要らないでしょ!

貴方の気持ちを素直に理解してくれる彼氏さんだといいですね。
もしも、違うのであればそんな彼氏を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度言ってみます。

そうやって素直に喜んでくれるといいなぁ…と思います。

お礼日時:2009/03/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!