シャ乱Qオーディション(平家みちよが選ばれたヤツ)で、とてもハキハキしていて行動力のある女の子(悪く言えばでしゃばりの女の子)がいたと思うのですが、名前を覚えている人がいたら教えてください。つんくが「こいつは俺たちが選ばなくても絶対デビューすることができる。どこかでテレビに出ることになるだう。」というような事を言っていました。私にはワザと選ばなかったように思えました。更にモー娘。にも選ばれなかったので、あれっ?と思いました

A 回答 (2件)

いました。

いましたねぇ・・・。私も覚えています。
青森か、秋田?から上京してきて、頑張ってる、って紹介されてたような・・・
 「兜森(かぶともり)さん」でしたっけ?
下の名前は・・・「やすよ」さんだったかな?
全くのウロ憶えですいません。
ただ、苗字がインパクトあるような漢字(鬼とか兜とか)が入っていたような気がしますが。
 お役に立てなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。caristaさんの回答を見て、私も兜森(かぶともり)さんだったと思います。彼女は今どこで何をしているのでしょうか?

お礼日時:2001/03/06 02:55

私も「カブトモリ」だったと思います。



実ははじめ言おうとしたのですがまちがっていたら・・と思ってやめました。
でも気になっていたので、今見たら
「なんだ、記憶あってんじゃん」と思ってついカキコしてしまいました。

でも今はASAYANみてないっす。直江先生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒲生麻由さんはViViモデルやめたのですか?

最近ViViに出てないし、
ViViのHPのモデルのページからも
麻由ちゃん削除されてるみたいで、
もしかしてViViモデルやめちゃったんですか?
悲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
所属事務所のサイトを見ても今後の予定が入ってないようですし、今年になってからテレビなどの仕事もしてないようです。
もしかしたら引退か休業しているのでは無いでしょうか。

一応、スターダストのURL貼っておきます。

回答になってなくてすみません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/tv/

Q昨日のうたばんで モー娘。の卒業記念VTRで・・・

「大人の事情・・・」とかいう
テロップがでて、肝心のVTRはながれず、
それを見ているゲストの表情が
放送されたのは 何でなんですか?

とても 気になっています。

Aベストアンサー

以前、紺野がうたばんでの大玉転がしの企画を撮影中に、
溝に落ちてケガをして数針縫ったという出来事がありましたね。
そのケガをしたシーンが映っているからでは?

QViViモデルの岩堀 せりちゃん

せりちゃんは日本人なのでしょうか?すごくかわいいし、どこか日本人ばなれしたような感じだし。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

前の雑誌で家族が載っていたけど、お母さんがハーフ?か外国人かな。

Qテレビ東京系の衆院選及び参院選の選挙特番

テレビ東京系の衆院選・参院選の開票特番は毎回20時スタートじゃないのに、何で今年の衆院選の開票特番の場合は20時スタートになっているんですか?

Aベストアンサー

キー局のテレビ東京の編成方針です。系列の日本経済新聞も一枚絡んでいるのではないでしょうか?

QASAYANと浅草ヤング洋品店

ASAYANっていうナイナイがやっている番組は、始めは、浅草ヤング洋品店って言う番組だったんですよね!? しかも、当時は、ナイナイは脇役だったような・・・・。内容も全然違ったし・・・。なんで、わざわざ新しい番組を立ち上げずに、そのまま、アサヤンという番組を残したのでしょうか??
何か意味があるんでしょうか??  
番組がこのようにかわった時の事など、ご存じの方教えてください。 

Aベストアンサー

浅ヤンはとても好きな番組でした。中華王対決や、江頭グランブルーなどはすごく面白くて楽しみにして見てました。なつかしいです。

当時、いちおうファッション番組という名目だったので、「ASAYAN」という若者向けファッション情報誌が出ていました。(もしかしたらまだでているのかな?)たぶん番組スポンサーである「ぶんか社」から出ていたのだと思います。そこで若者の感心を一気に離れさせないように、番組も「アサヤン」の名前を残したというのも理由の一つではないでしょうか?番組中に、たしか岡村が、「雑誌もありますしね。」と言ってたのを覚えてます。

Q【日テレ】新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP で出演していた18歳の少年について

あけましておめでとうございます。
2010年1月1日に、18:00~日本テレビで生放送された、
「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」
という番組がありましたが、ご覧になられた方いますでしょうか?

その中で、「フリースタイル・リフティング」というサッカーボールを自由に操る技のスペシャリストとして、
18歳の少年がボールをリフティングしながらばく宙という技を披露していたかと思います。

その少年の名前を知りたいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか?
日テレにメールで問い合わせてみましたが返事をもらえなくて・・・。

番組をご覧になった方の中で、その少年の名前を覚えていらっしゃる方、
少ないとは思いますが、いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

たまたま放送は見ていました。
また、毎週録画で偶然録画もされていましたので、改めて見てみました。

徳田耕太郎さんという名前のようです。

QASAYANに出ていたあの人!!

私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)
 今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!
 同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい!
(ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

Aベストアンサー

>田中かおりさん
ASAYANのページにのっていました。

参考URL:http://www.asayan.com/exclusive/bn/0603.html

Q女が男を選ぶ条件ベスト10

いつか金曜日の「笑っていいとも」の1位を当てちゃいけまテンで、女が男を選ぶ条件というのをやっていたと思うのですが・・・
(1) テーマが正確に思い出せない(彼氏にする条件だったか、結婚する条件だったか・・・)
(2) 1位~10位までが何だったか思い出せない
今になってとても気になってきました。覚えている方教えてください。

Aベストアンサー

1位がやさしい人だったっていうのは覚えてます。

そのほか、カラオケが上手い人とか仕事の出来る人とかありましたが、かなりうろ覚えです。

QASAYAN出身LISのRunning Onについて

ASAYAN出身女性グループLISのRunning Onを聴けるサイトご存知ないでしょうか?
もしありましたら教えてください。

Aベストアンサー

すごい懐かしいですね~。
小室さんが作った曲をメドレーにして1曲にまとめた曲ですよね。

曲始めのほんの一部分ですが、↓下記で試聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20131786.html

『同想会 '03 ASAYAN』というオムニバスアルバムに収録されていますので、購入orレンタルしてみてはいかがでしょう?
シングルCDでならamazonで中古がたくさんあるようです。
フルで聴けるところがあったとしても、おそらくここでは紹介できないサイトだと思われますので・・・。

http://www.forlife.co.jp/compilation/FLCF-3938/index.html

参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E2%98%86IS

Q『マチャミの名曲100選 「最強の応援歌特集」』について

2月21日(水)に日本テレビ系列で放映された、『マチャミの名曲100選 「最強の応援歌特集」』で、
おそらく柴咲コウさんが出演されていたと思うのですが、
・彼女が語った(応援歌に関する)エピソード
・彼女が歌った歌
が何だったか、どなたか教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>・彼女が語った(応援歌に関する)エピソード
応援歌は、ドリーミングの「アンパンマンマーチ」です。

1998年・17歳でデビューして、鮮麗なビジュアルと確かな演技力で瞬く間に注目を浴びて全てが順風満帆に見えたかもしれないけれど、自身では心の中に葛藤があったとのこと。

撮影現場などで次から次へと見知らぬ人と会い、愛想をよくしなければいけないことへのとまどい、全てにおいて他人から評価され続ける毎日に、「みんなが望む“柴咲コウ”って何なんだろう。そのままの私じゃダメなのか・・・。」と自分を見失い、人前で表現すること怖さ、この世界でやっていけるのかという不安で折れそうになる心を支えてくれた曲が、子供の頃テレビで流れていた「アンパンマンのマーチ」ということでした。

この曲で本当の自分を取り戻させてくれた曲だそうですよ。
↓下記URLがその歌詞です。
因みに特に好きなところが、2番の“時は はやく すぎる (中略) ほほえんで”と“なにが君のしあわせ(中略)そんなのは いやだ!”というところだそうです。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/anpan/anpanmannomarch.html

今でも聴いていて、あまり出たくない人の電話に出るときにこの曲の着メロが流れると出たくなると言う話もしていましたよ。

>・彼女が歌った歌

自身の新曲「at home」です。

>・彼女が語った(応援歌に関する)エピソード
応援歌は、ドリーミングの「アンパンマンマーチ」です。

1998年・17歳でデビューして、鮮麗なビジュアルと確かな演技力で瞬く間に注目を浴びて全てが順風満帆に見えたかもしれないけれど、自身では心の中に葛藤があったとのこと。

撮影現場などで次から次へと見知らぬ人と会い、愛想をよくしなければいけないことへのとまどい、全てにおいて他人から評価され続ける毎日に、「みんなが望む“柴咲コウ”って何なんだろう。そのままの私じゃダメなのか・・・。」...続きを読む


人気Q&Aランキング