それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

JWCADを使っています。下層のレイヤに地図を張り付けて、その上層のレイヤに○や線、←や数字を記入したいのですが、その出発点の地図の貼り付けがうまくいきません。
私が今やっているのは、スキャナーで地図をビットマップ方式で読み込んだ後、JWCADで画像の挿入とここまでは出来たのですが、その読み込んだ地図はもともとA3なのですが、ことごとく小さいのです。A3はA3として読み込めないものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記を参照して、画像サイズを変更してみてください。


http://jwwfaq.undo.jp/faq02_12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
土曜に休日出勤してあれこれ悪戦苦闘していました。月曜に会社に行って早速試してみたいと思います。これなら私にもできそうです。大変助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/22 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!