チョコットランドでの重いうごきにつきて。

オンラインハンゲーム チョコットランドについて。

チョコットランドをハンゲームでやろうとしています。
カクカク動いたり、反応が遅かったり、クリックしたところに動こうとしても
しばらく反応しなかったり困ってます;;

OSはwindowsXPです。

やはりメモリが足りていないのでしょうか。

解決策がありましたら、ぜひやり方とともにお教えください。

ちなみに「ファイル名を指定して実行」→ 「dxdiag」
「DirectX診断ツール」 の情報は・・・。

システム

コンピューター名: USER-2FB78E8D4B

オペレーティングシステム: Microsoft Windows XP Professional(5,1. ビルド 2600)

システムモデル: PC-VY22XRXEXEHM

メモリ: 750MB RAM

ページファイル: 161MB 使用中 1304MB 使用可能

DirectX: DirectX9.0c

ディスプレイ

チップの種類: RS200M AGP(0x4337)
メモリ合計: 16.0MB

などです。

おねがいいたします。

A 回答 (3件)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43875
増設するなら512x2です。

BIOSで最大までメモリを振っても効果は薄いでしょうけどね。
    • 0

追記、書き忘れ

メインメモリを最大にするとビデオRAM も全て選択可能と成る仕様です。
    • 0

http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin …
メインメモリ最大1GB と成ってます。
メインスロットも一本の為、搭載されている256MB と差し替え増設
と成ります。

http://kakaku.com/item/05209010630/
TS128MSD64V6A 1GB
    • 0