アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関灯の暗くなったら自動点灯する後付、センサってありますか
人感センサならよく見かけるのですが
既存のソケットに付けるだけの物ならなおいいのですが
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

#3の


>EEスイッチってどんなものでしょうか
●周囲の明るさによって、スイッチを入り切りするものです。
明るくなれば切、暗くなれば入となります。
街路灯にも使われていますよね。
一例ですが、http://www.syoumei.com/switch/EE4413K.html
電源と負荷(玄関灯)との間に挿入して使用します。
    • good
    • 3

 LEDセンサー付ライト PM-L100-W


 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …

 自動点灯で常夜灯として使用しています。
 2ワットですが、かなり明るいです。
 夜中にこれだけで明る過ぎるぐらいで安全に歩けます。必要ならいつもの電灯をそのときだけ点灯すればよく、節電になります。
 電気量販店で500円台で売っていました。
    • good
    • 1

玄関灯の配線にEEスイッチを取り付ければいいのです。


電気工事店に相談なさってください。

この回答への補足

EEスイッチってどんなものでしょうか
素人なのですみませんがよろしくお願いいたします

補足日時:2009/03/26 10:09
    • good
    • 1
    • good
    • 2

先日の日曜日にホームセンターで見かけました...1800円だったかな?



http://auction.jp.msn.com/item/117340581

こんな感じ

「光センサースイッチ」...だったか?...確証無し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!