プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても、あの曲がもう一度聞きたいので・・・
3月の末ごろに有線で流れていた曲なんですけど、男性歌手、陽気なレゲー調な曲で、歌詞に「na na na~」や「say say」が入ってます。
これくらいしか情報がないのですが、どなたか曲名
がわかる方いらっしゃいますでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

インナーサークルの


-Games People Play
かも・・
    • good
    • 0

インナーサークルの 


Sweet (A La La La Song)
じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ダンスマニアがはやってた頃は良く流れてたんですけど、たぶん違うな


聞いてみてください


BUS STOP / NA-NA

    • good
    • 0

 こんにちは。


 レゲエかどうかはわかりませんが、「Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye」という曲はどうでしょうか。Steamという架空バンドの40年も前のヒット曲ですが、カバーも多くされています。
 また、Inner Circleの「Sweat (A La La La La Long)」かもしれません。「na na na」じゃなく「la la la」ですが。
 どちらも最近の曲じゃありませんので、たぶん違うと思いますが、検索して聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、オールディーズのカバー
という可能性もありますね。
この二つに関してもう少し調べてみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/31 20:39

レゲエというよりレゲトンですので違う可能性高いですが、


有線でのオンエア率が高いのと、男性・陽気といった雰囲気で、

何故だか分かりませんがヤンキーの方達がこれを掛けて集っているのを見た事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
聞いてみましたが若干違うようです・・・
しかし、かなりいい曲ですね☆
別でCD買いたいとおもいます!!

お礼日時:2009/03/31 20:37

【Akon - Right Now (Na Na Na)】


AkonのRight Now (Na Na Na)でしょうか。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
聞いてみましたが、ちょっと違うようです(>_<)
曲のイメージ的には、縦のりできそうな陽気な感じなんです☆

お礼日時:2009/03/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!