アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたのもとへ、届け愛の歌~」ってやつです!
そのまま書いてみます。「あぁなぁぁたぁのぉもぉとぉへぇ、とどけぇ愛のぉうたぁぁ」
これだけでわかる人いるのかな?苦笑
最近fm802でよくかかっているんですけど曲名がわからないんです。おねがいします。

A 回答 (4件)

サウンドスケジュールのことばさがしですねぇ!!


いい曲だと思いますよ!!
    • good
    • 0

Sound Schedule の「ことばさがし」って曲だと思います。


ここでは、ちょっと視聴できます。
http://www.yamaha-mf.or.jp/art/index_n.html

↓公式ページです

参考URL:http://www.soundschedule.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2003/04/24 21:24
    • good
    • 0

燃やせ煩悩?


というアーチスト?で、「ことばさがし」という曲のようです。

参考URL:http://www.miyako-music.co.jp/kobukuro/030208sou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!