dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか?
学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした
それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました
泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい
どんな感じのときに泣くのかなど・・・

A 回答 (7件)

私もエッチして、あまりにも気持ち良かったら泣いちゃいます。

突然ポロポロ泣くのではなく、気持ち良くなると目がウルウルしてきて、目に溜めておけなくなったからポロッとって感じです。何か我慢したとき涙目になりませんか?そんな感じです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

下宿のおばさんは本当に泣いているという感じでした
おどろきましたけど、今から思えば、あまりにも気持ちが良すぎて泣いていたように思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/02 20:57

下宿のオバサンがセックスで泣いてた…(^ ^;)吹いた 




まぁ、それはさておき、女性はSEXの最中快感を伴うと
「喘ぎ声」をあげますが、この声は「泣き声」と余り変わらないのです。
昔から、「女の喘ぎ声は、泣き声と紙一重」と言われるぐらいです。
沢山の女性と経験すると、みんな同じなんだなぁというのが
分かりますよ。
従がって女性の場合、SEX中に発する泣き声は悲しいのではなく、
気持ちが良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/06 09:51

俗に女を泣かすいい男という言葉があるが、アレはベットの上での事だと信じている僕にとっては、意外と泣く女の経験者?が多くなさそうなので、そんなものなのか世間一般ではやはり僕の好みはアレなのかと思っているところです。


ずばり、僕は泣く女が好きです。僕は若いときから女遊びが激しいほうで、いわばとっかえひっかえです。体のいい女といってももしかしたら案外色々な種類があるのかもしれんが、僕の好みが影響しているのかもわからんが、泣く女は要するに反応のよい女ということでそういうタイプの女を選択しがちです。要するにそそるというか満足感も大きいというか。だから結果的に泣く女の経験は多いです。

泣くといっても人によって違います。多いのは感極まって泣くというタイプ。終った後でしっとり泣く女もいます。例を示せば、
・早くから泣き出す子、前戯のうちからもう涙、涙の子がいる。多分快感と同時に更なる快感を期待している気持ちの高ぶりなんでしょう。上り詰めるときに相当暴れます。泣きながら暴れるのでまるで強姦しているような感じですが、勿論本人はそれが快感なのだと思う。終った後も泣いてます。
・徐々に泣く子。あえいでるうちに涙声になっていき、上り詰める直前にもう駄目ーと叫んで一気に泣き始めます。駄目といってもやめたら駄目の口で、一種の呼び水になっているのかな?こらえられない快感とこらえきれない涙とセットでないとうまく感じられないのではないか。
・普通によがりまくって、最後に泣き出すタイプ。こちらのフィニッシュのピストン時と合うから一番好きな女のタイプです。
・涙の量は少ないけど、よがり声がほとんど泣き声という女もいます。えーんえーんと子供が泣いているような感じです。
・最中はうっすら涙で、あまり派手なよがりはあげない、じっと耐えているような、時々耐え切れなくてよがり乱れる。上り詰めた後でじんわり泣いている。こういうのもまぁ好み。

で、僕の印象としては、よく涙の出る子は下も大洪水が多いです。こういう子、個人的にたまらん!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

体験談を詳しくありがとうございます
本当にいろんなタイプの女性がおられますね
勉強?になりました

お礼日時:2009/04/04 11:39

高校を卒業した頃に付き合った女性


一つ年上の女性でしたが
毎回隣の部屋に聞こえるくらい
大きな声で鳴きながらよがり声を出していました
始めはビックリしましたが
慣れてくるといいもので
うえーん、うえーんと泣きながら
イク、イク、イクなどと言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当につらくて泣いているのかと思いますね
やはりそんな女性もいるのですね
体験談をありがとうございました

お礼日時:2009/04/03 10:42

甘えん坊は泣くと聞いた事あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>甘えん坊は泣くと・・・Hのときでも?

お礼日時:2009/04/02 20:53

オーガニズムが強大だと気絶するということはよく聞きますが、泣くというのは初耳ですね。

私は男性ですが、相手が強くイクと、気絶するというより、そのまま眠りこんでしまうのですが。クククといびきをかいている女性に抱きしめながら添い寝するとこちらも癒されますね。

それにしても、「下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした」って、なにか幻想的なシーンですね。「おばさん」って何歳くらい?(40歳前後を期待します。)何時くらい?(いわゆる、昼下がりの情事、でしょうか。)場所は居間でしょうか?(物干し場から寝室が見えたのでしょうか。)
涙は流していたのでしょうか?(白い乳房にポトポト滴っていたら、結構エロいですね。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
下宿のおばさん(30半ば)が泣いていたので驚きました
夜、夫婦です

お礼日時:2009/04/02 20:52

30代女です。



私は、気持ち良すぎて泣くということはありませんが、
きっと、何か面白いことがあると、笑い転げて、涙が出ちゃうことってありますよね?
それと、同じなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
下宿のおばさん(30半ば)が泣いていたので驚きました

お礼日時:2009/04/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています