ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いちご鼻の人をみてどう思いますか?
やはりきもいのでしょうか・・・・。
ひいたりしますか?
自分毛穴汚くて、いちご鼻以上にひどいかもしれません。

いちご鼻の第一印象を教えてください。

新学期なので第一印象が気になります。

A 回答 (3件)

言葉悪いですが


明るい不細工>暗い不細工ですよ。
気にしない!明るく・楽しく!せっかくの学生ライフ楽しんでください
社会に出ればイヤでも嫌な事一杯有ります。
    • good
    • 0

こんにちは。



鼻だけでは何とも思いません。
ですが、不潔感を感じるのであれば引いてしまうかもしれません。
人の印象はパーツ、パーツでは判断しないと思います。
いくら目鼻立ちが良くてイケメンでも、ボサボサの髪をし、薄汚いヨレヨレの服を着ていたら、印象は悪くなります。

第一印象を良くしたいのなら、身なりをきちっとして、清潔感を心掛ければ良いと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは



アンケートですよね?
キスするぐらい近づかないと判らないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!