プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、4/4深夜のTV‘木村拓哉の全力坂 完全版’を見た方、教えてください。
40坂くらいまでで寝てしまって最後を見れませんでした。
登りきったキムタクはどうなって、何と言っていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

最後の50坂目を、これまでに全力坂を走った女の子50人と競争しました。

結果は5位で、スタッフの方に、「最後は木村さんが1位で終わったほうがいいんじゃないですか?」ってなことをいわれ、「無理なものは無理!」といっていました。
    • 0

#1さんが書かれている競争の順位は、4位でゴールしました。

ゴール直後にスタッフが何回か「多分5位くらい・・・」と木村さんに伝えていて、見た目も確かにVTRで確認しないと分からないゴールの瞬間でした。

最後の質問
「全力坂に対して否定的でしたが今は?」

と問いに、木村さんの回答が

「全力を出すっていうチャンスが、今減ってきているのかなっていう部分で
あれ(全力坂)は変態番組ではありません。皆さんの全力、素敵です。
ありがとうございました。」

それで木村さんはバッタリ倒れ、スタッフと全力ギャルに拍手され、立ち上がり、改めて「ありがとうございました」と全力ギャルにあいさつし、帰っていきました。
    • 0

木村さんが『全力坂は変態番組ではありません』と言って終わりました。

そのあと、『全力坂、次回目黒区偏』と出てましたよ。
また見たいですね。
    • 0

#1です。

すみません。たぶん4位でした。
    • 0