はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

オークションで”GUCCIグッチ蛇皮(パイソン)手帳カバー”というのを見つけました。手帳の止め部分がGになっていて、ベージュ色の蛇柄でした。

気に入ったので購入を考えているのですが、インターネットで検索しても同じ商品が一つも出てきません。偽物だと思って検索したのではなく、定価が知りたかったのですが、検索にかからないので心配になってきました。
出品者は御殿場プレミアムアウトレットで購入ということでした。

同じ物をもっておられるかた、グッチに詳しい方、定価、そういう商品
があるのかを教えていただけませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔少々ブランド物を扱っていました。



画像を見ていないので何とも言えませんが、蛇革を使った手帳カバーは
普通にありますね。おもいっきり蛇の模様が一面に出ているものから、
黒一色のもの、他の色もあったと思います。

アウトレットで販売していたのであれば、結構昔のものかも知れません。
日本の正規店に入らない商品もアウトレット店では売り出します。
グッチやヴィトンの製品は、カタログにも載っていないようなものも
平気でありますので、そのものズバリの値段を調べるのは難しいかも
しれません。

ちなみに同じようなタイプで、定価ベースで6万円程度だったと思います。
もっとも日本での上代価格(日本グッチが決める、日本国内でのいわゆる
定価)は高過ぎるので、輸入ものだとしたら実売で半額程度で売られている
と思います。
正直、海外でうまく買い付ければ半額以下なので。
これがいわゆるインポートセレクトショップがブランド品を、日本での定価
よりかなり安く売れる所以です。

最後の方は余計でしたね。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
ブランド物は奥が深いですね・・・

お礼日時:2009/04/08 09:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング