アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーバープラザホテル香港に宿泊予定です(5月初旬)
子供をつれていくのでプールを希望してますが、この時期でもはいれますか?
プールからの展望がいいようですが夜景はキレイでしょうか?
初めての香港で、夜景がキレイなのがどちらの島なのか分かりません。
宿泊された方、おしえてください。
あと、プールは宿泊者は無料でしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのホテルに宿泊経験はございませんが、仕事で年間3~4回香港を訪問するため、アドバイスさせていただきます。

まず ゴールデンウィーク時期だと香港はすでに、日本の6~7月ほどの気温になっていますが、天気によりプールで泳ぐことは可能なはずです。
ただ 少し肌寒いかもしれません・・・・・

夜景はやはり 九龍島から香港島の夜景を見るのがBESTです。
お子様の年齢にもよりますが 私のお勧め夜景スポットは 
(1)ペニンシュラホテルの最上階にあるBAR(小さいお子様は見かけたことがありません・・・)
(2)ビクトリアピーク(こちらは子供が遊べるアミューズメントがあったり、レストランやショッピングモールがあります。)

ホテルがホンハム地区なので 夜景はそれほど期待なさらないほうが良いかと思います。ただ、日中のビクトリアハーバーの眺めは最高!ですよ・・・・・
サイクン地区にも近いので お魚がたくさん泳いでる水槽から材料と調理方法をチョイスできるレストランが沢山あり、安くて美味しいのでファミリーにはお薦めです。カニや伊勢エビ、アワビなど日本では高級素材でなかなか食べれない物が、リーズナブルな価格でいただけます。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
とても参考になりました。