プロが教えるわが家の防犯対策術!

海に行くのですが  自動車の鍵をどこに置けばいいと思いますか

海水浴の予定なので泳ぐ つもりです

何か良い方法があったら教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

私が海へ行っていた頃は、砂浜にシートを敷いた上に置いたバッグ(もちろん鍵、財布入り)の見える場所で海に入っていました。

見晴らしの良い浜辺で、他人の荷物をあさっていたとしたら客全員から丸見えですので、盗難の心配は要らないと思いますよ。
    • 0

ガムテで隠す意見等も在りますが、状況により地面やボディで長時間熱せられると、電子タイプは壊れ兼ねませんし、金属製は火傷レベルに熱せられます。

(序に当欄参考に盗む人も…)

スマホ等と合わせ防水ケースに入れる手も在りますが、何かの拍子に流される事を考えると、金銭面以外のダメージもデカいので、安全な海の家かロッカー、もしくは荷物番を決めて預けると良いと思います。
    • 0

ケチらず海の家つかいなさい

• 1

私は

布ガムテープで
ホイールの裏にですね
バンパーの裏でもいいです
    • 1

ドアは施錠せずに天井とバイザーの間に挟むように隠して下さい。

• 0

正直な話

海に行くのはやめた方がいい。
何かいい方法はないかと思って質問したのでしょうが、
【自分で考えろ】ということです。それが考えられないのなら、海に行くなということなのです。

海パンにポケットがあるのなら、Ziplocの小さいものに入れ、ポケットに入れとく。それでも、海の中で落としたら見つかることは無いでしょう。合鍵があればそれも持って行ってどこかに隠しときましょう。

海に行くな‼️は、用心深いことは大事ですが、あんまり深く難しく考えると何も出来ないよ。ということです。
    • 1

身分証や余分なお金を持っていくのは

やめましょう。

小銭入れに必要なお金と
鍵を入れて
ファスナー付きのウエストポーチに入れては
どうでしょうか?
    • 0

スコップで砂を掘り、かなり深くに埋めておきましょう!

5メートルぐらいがいいでしょう。

海から泥棒が掘り起こすのを見つけたら砂浜に戻りましょう。
    • 0

ち○この根元に輪ゴムでくくておきましょう‼️?(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• 0

砂浜だったら、ビニール袋に入れて砂に埋めておく(気づかれないように)。

その上にレジャーシートを敷けば誰も気づかないと思う。

身につけて泳ぐなら、ダイビングショップに行けば防水(10メートルくらいなら大丈夫)のものは売っている。
    • 0