プロが教えるわが家の防犯対策術!

海に行くのですが  自動車の鍵をどこに置けばいいと思いますか

海水浴の予定なので泳ぐ つもりです

何か良い方法があったら教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

荷物はどこに置くの?車の中ですか?


だったら、ボディの底(目立たない所)に鍵をガムテで貼っておく。
    • good
    • 0

手提げバックの手すりに結びつけておく

    • good
    • 0

☆ボデーの裏にマグネット付きのケースに入れて貼り付ける


☆コインロッカー探す
    • good
    • 0

財布や携帯はどうするつもりですか?


濡れたら困る貴重品と一緒にしとけば良いと思います。
    • good
    • 0

ダイヤル式のチェーン買えば?


それなら鍵は不要。
    • good
    • 0

砂浜とかに荷物は置きませんか?


貴重品は入れなさそうなところに忍ばせておけばいいと思います。
何かに入れて何重かにして他のものと紛らせて保冷バックに入れるとか、袋に入れて水筒の中に入れてしまうとか。
    • good
    • 1

財布(お金)やスマホと同じ場所で保管する。


鍵だけ上手く隠しても財布やスマホは泳ぐ時にどうするんだ?って聞きたいよ。
    • good
    • 2

海水浴場に貴重品を預かってくれるところはないのですね。

それなら下記から選ぶしかないでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%BB%8A%E3%82%AD% …
    • good
    • 0

首からぶら下げるとか・・・・


直接が憚られるなら防水ケースに入れて
    • good
    • 0

仲間と同行し、荷物係りに預ける。



鍵以外にも現金やスマホなど海水に注意するものを
誰かが管理しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!