これ何て呼びますか

私は鼻フェチです。
小さくてかわいらしい鼻の穴をぐちょぐちょに舐め回すのが私の趣味です。
最近新しい彼女ができました。
そこで、さっそくHのときに彼女の鼻の穴をぐちょぐちょに舐め回してみました。すると、なんと泣かれてしまいました。
これまで付き合ってきた彼女はみんな良い子に受け入れてくれたのでどうしたらいいか分かりません。
鼻の穴を舐められてそんなに嫌がる理由はなんですか?
私はどうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



相談者さまが鼻フェチなのはよくわかりました。
ですが、例えば考えてもない、思ってもないことを、いきなり
された方の身にもなってください。

きっと怖かったと思いますよ。
拒否も出来ないくらいいきなりだったのでしょ。

誰でも貴方の趣味を受け入れてくれてくれる人ばかりではありません。

貴方もいきなり想像もしていないS行為をされたときのことを
考えてみてください。

少しデリカシーを持って自分の欲望ばかり押し付けないで
相手のことも考えながら行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!