プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、ソウルへ観光目的にいってきます。
ぜひ、この機会に韓国にあるamwayplazaにいってみたいと思っています。

ネット検索でamway Koreaを見つけましたが、ハングル語が解読できずにいました。

住所がわかれば検索しながら行けると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://kr.blog.yahoo.com/rtgwiuo/157

金浦空港にあるようです。

http://www.kjclub.com/jp/index.html
このサイトで翻訳できますので上のURLをサイト翻訳欄に入力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちょうど羽田利用だったので、うれしいです!
翻訳サイトまで紹介していただきありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!