プロが教えるわが家の防犯対策術!

RUIの「月のしずく」とってもいい歌で、何度聞いても涙します。
で、質問なのですが、 作詞者の『Satomi』とは一体何者なのでしょうか?
以前、柴崎コウさんのラジオ番組で自分の歌の詩を募集してましたが、それで募集して決まった方なのでしょうか?
私の調べた限り、質問が重複してませんでしたので質問しました。
どなたか知ってる方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ご存知かもしれませんが、公式HPがあります。
参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www3.ktplan.jp/~sakush-ist/satomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。
さっそくHP行きました!でも、やっぱり不思議な人・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 01:18

JASRACで過去に作詞された作品を検索したところ4件ヒットしました。


同一人物だと思われます。

参考URL:http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。
さっそくHP行きました!結構作詞してるんですね。びっくり。
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!