おかめ姫が大好きで携帯ストラップが欲しいのですが、どこで買えますか?

A 回答 (1件)

そんなの出てました?

私はみかけたことないのですが・・・。
参考URLへ行けばおじゃるのやつだけならありますよ。通信販売で。
おじゃるメインで、ニコオコや、子鬼をアクセサリーでつけられるやつです。おかめ姫はみかけないなぁ。(可愛いキャラですよね(^^))

あとは、NHKのキャラクターショップ行けばもしかしてあるかもしれません。
mahonpaさんがお住まいの地域がわからないので、行ける距離なのかどうかわかりませんが。

http://www.kobito.ne.jp/ojaroom/
↑こちらのサイトなんかですと、いろいろキャラグッツの情報が手に入ります。イラストなんかも可愛いのでオススメです(^^)
ココのチャットに集まる人たちとかにきいてみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.estoys.co.jp/tys/03/03_22_01_00.html
    • 0
この回答へのお礼

avancierさん、ご回答どうもありがとうございました(~o~)

さっそく教えていただいたサイトを見て電話で問い合わせを
してみましたが、やはりおかめ姫はないし今後も作る予定は
ないとの事でした。しょぼん・゜゜・(>_<)・°°・・゜゜