プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前コントロールパネルに2つのインターネットオプションがと質問した初心者です。そのとき教えていただいた¥system32を開いてみるとコントロールパネルが2つ(inetcplとinetcpl(2))ありました。
 そこで、inetcpl(2)の方をマイドキュメントに移動したらコントロールパネルの中のインターネットオプションがなんとひとつだけになりました。前置きが長くてすみません。どちらを削除してよいのかわかりません。教えてください。
ひとつは、inetcpl 
作成日時:2003年2月24日、19:47:41
      更新日時:2002年9月4日、 2:27:00
      ファイルバージョン:6.0.2800,1106(xpsp1.020828-1920)
もうひとつは、inetcpl(2) 
      作成日時:2001年12月3日、16:44:40
      更新日時:2001年8月28日、21:00:00          ファイルバージョン:6.0.2600(xpclient.010817-1148)
です。

A 回答 (1件)

締め切らなくてもよかったのに。

(ρ_;)

「システムの復元」機能を使用すると
そうなります。

その場合は
inetcpl(2)を削除するんですが、、

同じフォルダに
inetcplc.dll
があるので
更新日時が同じ方を使用すればいいと思いますよ。
p(*・o・*)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答していただいてありがとうございます。
実は前回がはじめての質問だったのですが、レスポンスの多さと速さについていけず、頂いた情報を自分なりに咀嚼する時間が欲しかったのです。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/03/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!