プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiで、つい何日か前から絵文字が使えなくなってしまいました。
左下に、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と出ます。
同じような質問を読み、書かれていたことを全てやってみましたが、
直りません。
・スタートボタンからregsvr32 urlmon.dllをファイル名を指定して実行
・インターネットファイルの一時削除
・javaスクリプトを有効にする
これらをやってみたところ、
一時的にトップページでは普通に「ページが表示されました」となり、
直ったのかと思ったのですが、
日記のページに飛ぶと、また黄色の警告アイコンに変わりました。

ページの閲覧には支障ないのですが、
絵文字を入力できないので困り果てています。
使用しているのはwin98です。
どなたかアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

たびたびすみません。

No.1の者です。

一時的に直るけれども再発してしまうという場合は、その一時的に直っている状態でjavaの更新やWindows Updateを実施してみる、というのも一つの手です。

java最新版ダウンロード
http://www.java.com/ja/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!!
まず、NO.1の通りにやってみたのですが、
やはり一時的にしか直らず、日記ページに行くと、
元に戻ってしまいました。
javaも最新版をインストールしてみましたが同じでした。
何度か繰り返してやってみようと思います。
親切に教えてくださり、どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/10 23:37

「インターネット一時ファイルの削除」に関してですが、こちらのNo.2さんの手順の(4)以降を実施されてみてはいかがでしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3552731.html

僕も似たような症状で、質問にある3つの項目を全て実行して解決しなかったのですが、こちらの手順によって解決できました。

ただし僕の環境はWINDOWS2000のIE6ですので、参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3552731.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!