プロが教えるわが家の防犯対策術!

東方のTAB譜を探しています
最初にカテ違い失礼します
普通の楽器カテゴリでは東方projectを東方神起などと誤認される方がいるとおもったのでカテを代えさせてもらいました


知っている方いらっしゃいましたら
東方のTAB譜をいくつか配布しているサイトやブログなどのページを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Tttp://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/


↑の方の所にいくつか東方Projectの物も含んでいるようです。
ただ、このサイトを運営している方の自作みたいなので正確度の程はわかり兼ねますが。

根気良くググの結果を漁ってみないと少々厳しいようです。
まぁ、物が物ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!