アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PRADAの正規HPを探しているのですが、検索サイトを使っても、並行輸入のお店のHPしかみつかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.prada.com/

ここが正式なサイトらしいですが、画像があるだけで何もできません。
う~ん、何かのメッセージかな?
よくわかりません...
ブランド系のサイトってこういうの多いような気が...

余談ですが、公式なホームページを探すときは、検索以外にも

http://www.企業名.com/

日本の企業なら

http://www.企業名.co.jp/

などをアドレスバーに入力して試してみるといいですよ。
たまに似た名前の偽ものがひっかかるときもありますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これから、試してみます。

お礼日時:2003/03/07 04:58

イタリアのドメインもありますが、同じような画面です。


http://www.prada.it/
姉妹ブランドのミュウ・ミュウも同じです。
http://www.miumiu.it/
http://www.miumiu.com/
現在ドメインだけ確保している、という状態なのかな。

参考URL:http://www.prada.it/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/03/17 12:58

参考URL:

http://www.prada-store.jp/

この店舗は新店です。

最近に、セールの商品が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!