アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを購入検討しています。…がネットではお色の明るさの順がわかりにくくお試し購入することもできません。現在カバーマークのYO00を使用しておりますが、私の肌には若干トーンダウン気味です。
かなりの色白ですが、ホワイト…というよりクリーム色という感じで少し黄みが入っている肌色です。
現在持病の為、お店に出向くこともできずコスメなどはネットで購入しておりますが、なかなか合うお色に出会えない為こちらで質問させて頂きました。
昔、マキアージュのフローレンスリキッドBO00が肌色に近かった様に思いますが、化粧崩れの酷さに1度使ったきりです。
どうか皆さんのお知恵をお貸し頂けますように、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

エスティのクリームファンデを使用しています。
ダブルウェアではないのですが、色味は同じだと思うので
参考まで。

カウンターでいただけるサンプルは「サンド」が標準色だったかと
記憶しています。結構黄みがかってた気がします。
色白ということなので少し明るめの「ボーン」がよいかなと
思いますが、質問者さまのお顔がみえるわけではないので^^;

お店に出向くことが不可能でしたら、
オークションなどで結構サンプルが出品されてることが
多いですから、それでお試しになるという方法はいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる回答を頂きありがとうございます。*^^*
早速オークションでサンプルなど探してみたいと思います。
ご親切に本当にありがとうございました。^^