親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

現在、私の名義で電話機を2台持っていますが、もう使わなくなったので、1台を妹に譲り、1台を解約したいと思っています。その場合、解約料はかかるのでしょうか?
また、契約したのが平成19年6月なのですが、今解約するのと、6月に解約するのとでは違いはありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ウィルコム定額プランなど年間契約を伴うプランを利用の場合、更新月以外で解約すると手数料が必要です。

質問者さんの場合、1年以上の利用がありますので2,100円です。
 http://www.willcom-inc.com/ja/biz/plan/discount/ …

更新月を待って解約するより、今解約した方が費用はかからないと思いますが、詳細はサービスセンターへ問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。
2100円であれば、6月まで待たずに早く解約したほうが良さそうですね。
本当にありがとうございました。

内容が不十分なので分かり兼ねますが、携帯ですよね?若し携帯であれば契約時にどんな契約をされたか確認する必要が有ります。

殆どの携帯会社では解約する時に違約金が発生する事が多いので貴方が所有している携帯の会社のお客様センターに先ず電話して相談するのが俺としては
一番最良の方法だと思います。確か各携帯会社の解約金概ね1万円位だったと思います。直ぐ解約しないのであれば解約金が発生しないプランにすれば上記の解約金は取られないので是非一度お客様センターに電話して相談するのが得策です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WILLCOMのカテゴリなので、WILLCOMの携帯とみなさんわかると思って質問しておりました。