電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、オランダ・ベルギーを9月にひとりで旅行します。
列車移動しようと思いますが、ユーレイル ベネルクスパスは、タリスにのれますか?  ベネルクスパスでも、日本からタリスの予約はできますか? ベネルクスパスを購入するのと、その都度購入するのと、どちらが得ですか?  5日間で23.300円です。現地では、どこで購入するのですか?

A 回答 (1件)

旅行代理店で予約をすることもできますし、自分でもできます。


たくさん乗るならば、ベネルクスパスのほうが最終的には安いかな。
行き先が決まってるならば、チケットを個別で買ったほうが安いです。
現地だと、窓口で買いますよ。

ベネルクス以外も行きたい!とかイタリアまで!とか考えがあるならユーレイルお勧めしますがね。宿がなければ、そのまま深夜列車へGo!という技がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうがざいました。
オランダ、アムステルダムから、キンデルダイクの風車と、ベルギーまでのタリス。ベルギーは、ブルュッセルからアントワープ、ブルージュに移動しようと思います。
現地で買うほうが安いですか?

お礼日時:2009/04/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!