dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。

今度、彼と初エッチしそうなんです><
何しろ初めてなもので、わからないことばっかりなんです・・・

そこで質問なんですが、アンダーヘアーって前のほうだけ少し長さを整えるくらいでいいですかね?
ヒートカッターみたいなのでやろうとおもっています。

私は結構毛深くて、おしりの穴のほうまで生えてるんですが;
そこまで剃ったりする必要はありませんよね?
なるべく自然体でいきたいので・・・
あんまり整えすぎるのもアレかなと思いまして;

そのほか、初エッチのときに気を付けたほうがいいことなどありましたら教えてください!

解答よろしくお願いします。
長文で失礼しました。

A 回答 (5件)

基本的にはみなさんの言っているとおり避妊のほうを十分するべきでしょうね。



アンダーヘアーはいまからやっていることは良いと思いますよ。自分の意見としてはなるべく全部処理してほしいところですね。こういった意見はよく自然ではないようなことを言われますが、”自然の山も何もしなければ荒れる一方”なんです。むしろ手を加えたほうが美しい場合もあるのです。

いまからテクニックを磨いておけばもっとも美しいあなたでその時を迎えることと自分は信じますね。あなた自身誰よりも魅力的な自分でいたいと思ってはいませんか、だとしたらばやってみる価値は十分ありだと思いますがね。
    • good
    • 2

アンダーヘァって前のほうだけ少し長さ整えるぐらいですかね?


の質問ですが

そうだね~前を長さ軽くで大丈夫だと思いますよ~

おしりの穴のほうまで生えてるですが
おしりのほうは言い方悪いですがはみ出すぐらい長くなければそんなに気にしないで大丈夫だと思います。
あとは高校生でエッチですよね。
とにかく避妊です。
子供が出来て傷つくのは貴女です。身体を大切にして下さい。
    • good
    • 1

こんばんは。



>アンダーヘアーって前のほうだけ少し長さを整えるくらいでいいですかね?

膣口周りの毛が長いと挿入時に絡んでしまうことがありますので、その部分は2cm位に切り揃えておいた方がいいと思います。お尻の穴周りは剃っておいた方がいいでしょう。(私は気にさほどなりませんが、お相手が驚くかも知れませんので。)

>あんまり整えすぎるのもアレかなと思いまして;
同感です。怪我するおそれもありますので、最小限にした方がいいでしょう。(この後ずっと切り揃えなければならなくなってしまい、大変でしょう。)

>初エッチのときに気を付けたほうがいいことなどありましたら教えてください!
別にHのためだけでなく、普段から清潔にするように心がけた方がよろしいと思います。経験の浅い子は、クリの包皮に垢がたまっていることが結構あるようですが、キツイ臭いの原因にもなりますので、ボディソープでよく洗うといいとおもいます。
もちろん、避妊は十分に気をつけて、ゴムを1箱(装着のし易さに差があると思いますので、できたら2箱(2種))買っておいた方がいいと思います。
まだ早すぎるとのご意見もあるようですが、私は、素敵な思い出になるようにお祈りします。ただし、ちゃんと挿入できないとか、トラブルことは普通であることも、心得ておいてください。
そして、くれぐれもあなた自身とお相手の心と身体をいたわり合うことを忘れないようにしてくださいね。何事も無理は禁物ですからね。
    • good
    • 3

妊娠しないこと。



アンダーヘアーより、普通そういうこと考えません?
危険日ならば、確実なる避妊。
相手任せの避妊でもいいですが、相手がどこまでプロフェッショナルか・・・(高校生でかよ・・・)

というか、相手によっては痛みで、それどころじゃないか??

何を一番気にするか
初体験で妊娠
最悪かもね。
その後、今の悩みのようなことも気にしつつ。
どうせ、今妊娠しても産めないんでしょ?
どうせ、相手逃げるだろうし・・・
よって、妊娠しないように避妊することを一番気にして、完璧にしてください
    • good
    • 1

高校生の女性サンが彼氏と初体験するのは時期尚早ではありませんか。


エッチして妊娠したらどうしますの。
我が近所にも17歳で性行為して18歳でシングルママになった人が居て、親は嘆いています。男の側が結婚早すぎる、男には将来がある、と言って遁走したからです。
どうしてもスルのなら避妊対策が一番で、陰毛のことなどホオッテおきなされ。
初エッチのときから避妊だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています