dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欧米では、かなり罪が重いそうですが? 日本の場合は、どうでしょうか 教えて下さい。

A 回答 (5件)

どうなんだろね。


でもね、自分ちでペットとしててもわかんないんじゃない?
わたしもmy犬くんになめて貰ったことあるけど・・・・。
でも、なんか鼻息は荒くなるしおしっこみたいのたらしちゃって怖くなっちゃった。
いつもと違うんだもん。
犯されるんじゃないかって思っちゃったもん。
やっぱり、動物の本能みたいのがでるみたい。
    • good
    • 6

#2です。



blurblurさん、フォロー頂き感謝です。

因みに所有のペットに対しての獣姦の場合は

動物愛護法等の動物保護に関する法律・条例に

抵触しそうです…。
    • good
    • 0

ちなみに私の答えは家畜ペットについて、


#2さんの答えは野生動物についてですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



外国の「獣姦罪」に当たる国内法規はないようです。

但し、鳥獣保護法違反(動物虐待)に抵触します…。
    • good
    • 0

自分のものじゃない動物が対象なら器物損壊罪。


自分の所有する動物ならなんの罪も構成しないのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています