プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う素敵な人って一体どんな人でしょうか?
そういう人って一緒にいて癒されますよね
私は心が正直な人かもです。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



背筋がぴんと伸びて、自分の考えをしっかりもっていて
「気を遣っている」と気づかせない程度に周りに配慮ができるひと。

私もそんなひとになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
確かにこういう細かな気配りは大変素敵ですよね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:39

裏表のない優しさを持った人…ですね。


※優柔不断の代名詞という優しさではありません。相手のためを思っての厳しさの中にある真の優しさも含めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
真の優しさですよね 私も本当にそう思います

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:41

私もウソをつかない誠実な人ですね

この回答への補足

 

補足日時:2009/04/25 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です
まー こういう嘘つきは治らないでしょうね

小さな事に嘘つく人間は、大きなことにも嘘つきますよね。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:45

人と比べない人が好きです。


結構好き勝手やっている人のほうが好きで、そういう友達が多いです。
時々比べちゃうけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と比べず
自分自身の成長と比べる・・
全く以って同感です。
たしかに素敵な人です。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:47

自由な人。


自分に自信がある人。
全てを許せる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく憧れますね こういう人に私も。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:48

>私は心が正直な人かもです。


同感です。わざわざ、一字違いのHNで質問立てたりしない人が素敵です。

この回答への補足

お礼欄に書き込めないためココに書きます。
良かった、同意見で。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/04/25 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/04/25 00:54

私も正直な人が素敵だと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2009/04/25 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感!
でも ウソつく人って御自身ではきづいていない人が多いですよね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 20:03

安心して回答させてくれる人が素敵な人だと思います。


よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
再度のご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 01:31

人を大事にする人。


これは欠かせません。

この回答への補足

同感。
でもなかなか難しくて行動に移せない人っていますよね

ご回答ありがとうございました

補足日時:2009/04/25 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/04/25 03:07

異性ですが、笑顔が美しい人です。


もうこれやられると 上り詰めてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
女性の怖ろしい武器なのでしょうか  ブルッ

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!