プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこくて、すいません、m(_ _)m

前の質問見て下さい。

その、私と会う予定だった人の相手から2度キャンセルしてきた人のショック差の心の傷、未だ治らなくて痛い(-_-;)、、いつ治るんでしょう。。。

一生恨みそう、、相手の人。
私の心の傷治らんって。

(私、多分人より感受性強いから、軽く受け取れないのですよ、しゃーない!(>_<)って)

コメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 瑠璃草さんは、友達って何人ぐらいいます?

      補足日時:2024/01/29 23:25

A 回答 (6件)

2度もドタキャンは悲しいですよね…(⁠>⁠<⁠)、、



でも、いつまでもそんな人のこと考えててもイヤな気持ちにしかならないし、エネルギーも時間ももったいないですヨ(⁠^⁠^⁠)

もうその人はほっといて、他のお友達と楽しく過ごして下さいp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(;・д・) 
か、と言って友達いないしな~^_^; あんまり考えないようにはしますけど、、ホントはスゴい文句言いたいぐらい(-_-;)

お礼日時:2024/01/29 22:48

親友だと思ってるのは3〜4人かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ(゜Д゜)いいやーん!(^^)3、4人でも、、私社会人で友達って何故かみんな中途半端で、短期間で疎遠、、

お礼日時:2024/01/29 23:36

お友達って、縁があればいくつになってもできるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)



おじいちゃん、おばあちゃんでも趣味仲間とかたくさんいらっしゃったりしますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まーねぇ^_^;
友達はね~。やっぱり周りの人に友達って聞いたら社会人なったら、疎遠になること多いらしいんですけど、

お礼日時:2024/01/29 23:23

この人とはお友達になれそう、と思われたんですよね?


この次はきっと、本当のお友達と出会えますヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~、ラジオきっかけで。 でもオバさんですよ!?

まー、友達は、どっかしら出会いの場がないと、やけどね。(;・д・)

お礼日時:2024/01/29 23:03

疲れましたか?


心折れました
心が折れた時にするべきことは
折れているときは
思う存分折れた心に寄り添ってあげる。
自分の心を見守って
あげるような感じがいいでしょう。
なにもやりたくない
ときはなにもしなくていい。
誰かに連絡するのも
辛かったら連絡もしなくていいんです。
如何ですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。まー、ぼーっとするのイヤなんで、好きな事してます。

お礼日時:2024/01/29 21:54

相手は軽く思っているのかもしれませんね。



あなたとは合わないのですよ。

関係を切り新たな関係を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですね。。(´Д`)(_ _)

お礼日時:2024/01/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています