電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近人との約束の話しの質問したのですが、皆さんって私みたいにショック差ってそんな大きくないと思うけど、相手と、約束を取り付けるじゃないですか、で、会って話し出来ると楽しみにしたりしますか?


それが、会う日、前日、前々日とか相手から断ってきたら、どう思いますか?ショックとか傷ついたり、はないですか?

女性同士で、男性同士、男女とか。

A 回答 (3件)

会う日、前日、前々日とか相手から断ってきたら、


どう思いますか?ショックとか傷ついたり、はないですか?
 ↑
え~!
と、思いますが、それだけです。
ショックと言うほどのショックなど無いし
まして
傷つく、なんてありえません。

これが結婚の約束なんかだったら
別ですが
逢って話をするだけでしょう。

残念だね、と思うだけ。

こんなんで傷ついていたら、
出血死しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ毎回だったらどうします?人が違えども。

人信用出来なくない?

お礼日時:2024/01/12 17:50

会って話し出来ると楽しみにしてますよ^_^


えっ、皆んなそうじゃないの?
相手から断って来たら、「あ〜、残念!」と思います。
ちょっとがっかりはするけど傷ついたりはないかな。でも今までそういう事はなかったです。何か急用でも出来たのかな?
クロスワードさん、プロフィールにも書いてあるように繊細で傷つきやすい方なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。傷つきやすい人です。

うん、いいな~(^∇^) 初回から、断られなく、相手と会って話し出来るって。

私も初回から人と連絡とって会えればいいなと。

断られたりすると、2回目、3回目もムリかも、とか、先行き不安になる。。(-ω-;)

お礼日時:2024/01/11 20:56

そんなこともあるよね


と割り切って他の予定を入れます。
自分もするかもしれないし
お互い様ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はやらないですね。約束した日に自分の予定を後に入れるとか。

お礼日時:2024/01/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A