アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。
日本語が少しおかしい部分あると思いますがご了承ください。
彼女にパパ活されそうになりました。
発覚したのが昨日の夜なのですが、電話をしていたら急に「死にたい」「自分最低だ、生きてる価値ない」などと言い泣き出して、また仕事で大変なことあったんだろうなと思いました。すると途中で一回女友達と電話してくると言い出し、女友達の方が素直に悩み相談出来るだろうと思い了解しました。しかしその電話相手はパパ活相手だったのです。そして泣いてた理由は、彼女がTwitterでパパ活を募集したことが原因で自分が最低という理由で泣いていたことがわかりました。僕はほんとにショックで彼女に結構強い口調で泣きながら怒ってしまいました。ご飯食べるだけという約束で会おうとしてたらしいですが、彼女がそう思っていても、相手の男がなに考えてるか分からないし、男は常に隙あらば体を狙っていると思うので本当に不安でむかつきます。今までで1番信用できる彼女だと思っていたのに裏切られた気分です。まだ会う約束だけして、実行はしていないのですが、それでもなかなか精神的にショックで、不安で押しつぶられそうです。僕の思いが伝わったのか知りませんが、会うことはやめたそうです。当然のことだと思いますが。本当に僕のことを1番に考えてくれて好きでいてくれてるならパパ活なんてそんな馬鹿なことしないと僕個人としては思っています。また一度しようとしたことはまたするんじゃないかとも思っています。決して許したわけではないです。むしろ許されることではないです。ただ、今回はある程度収まったからまたしても大丈夫だと思われ、するんじゃないかと不安になります。まだ付き合っていていいのかわかりません。きっとこれからも不安な日々は続いていくと思います。彼女の言うこと全て信用できるようになるには時間がとてもかかるかもしれませんし、一生信用できないかもしれません。恋愛って結局は信用問題だと思っているので、信用できなくなったらもう終わりなのかなって思っています。今後彼女とはどう接して、どうしていけばいいのか皆様の考えを教えてください。

A 回答 (3件)

あなたと言う彼がいて、何故パパ活をしようとしたのか、彼女はそんなに収入に困ってるんですか?


何となく好奇心から起きた事なんだと思いますけど、行動には移してなくても、パパ活をしようと試みて、実際にパパ活の人と通話まではしたので、そこまでしなきゃいけない何か理由はあったんだと思います。
あなたでは満たされてない、興味本位、モテたいなど…
まずは理由を聞いてみると良いです。

私の知り合いもパパ活してた子いましたけど、男には行動的で、すぐにエッチも許すんだなって感じの子でした。
見た目は純粋そうな女子力がある子です。
でも彼は今どこまで真剣に考えてるかはわからないけど、エッチも出来る、グイグイくる彼女なので、そんな過去は気にしてない様です。
ただ周りの印象としたら、(パパ活した子)だよね…とはなりますね。

信頼関係がなくなったままで、上手くいくのかなとは思いますよね。
やはりあなたの気持ち次第でしょうね。
    • good
    • 0

私はあなたに同意


またやりますし、次はエスカレートすると思います→会ってセックスまでガッツリヤリまくって来ますよ
今回辞めたのはあなたの為じゃなくて、単に本人がビビっただけです=一切何の反省もしてません
私なら別れます
    • good
    • 0

まずは落ち着いて元気を出してください。


大変ショックだったでしょう。
お風呂に入ったり、美味しいものを食べたり、良く寝たりして
体を労わり、気分を変えて冷静になりましょう。

未遂で終わったのだし、彼女からの告白で分かったのですから、
何か取り返しのつかない事が起きたわけではありません。
また、そういう経験をして少し大人になったとも言えます。他
の人だったらもっと酷い事になっていたかもしれませんよ。

やはり誰もが誘惑に弱いですよ。危険な時間帯もあるようです。
信頼できる人であっても、いつも信用しきってしまうのは、物
臭であると思います。甘えを信用と言い換えて楽をしようとし
たんですよ。

常に誘惑があり、常に耐えて生きている状態。
そういう人に対して自分がどんな手を打っているのか?

「そろそろ危ないなあ」

と思って誘惑から遠ざけてあげれば何事もなく終わります。
相手にミスを指せない様に細心の注意を払った上で、

「凄いなあ、ミスが全くない。完璧だね?」

と褒めてあげることもできますよね。逆に完璧な人を探してし
まうと、長い旅に出る事になります。

「出会いを求めて苦労をいとわないのは、良い人を探して後で
 楽をしたいという不誠実な思いがあるからだ。
 そして、僕に無理な期待されている人が今もどこかに生きて
 いる。僕に勝手に幻想を圧しつけられて捕まるわけだ。可哀
 そうに」

とも言えますでしょ?
まあ本当に浮気をしたなら別の話です。

これまで保留していたことをちゃんと考えましょう。

「彼氏が自分以外の男性だったら、
 彼女は誘惑に負けなかったかもしれない。」

しかし、少なくとも、彼女が泣いて謝ったという事は、彼女が
立派だったのではなく、これまでの貴方が立派だったからでし
ょう。

「こんな良い人を裏切りたくなかった」

という自制が働いたんでは?
そこに自信をもつべき。手応えがあったとするべきです。
勿体ないですよ。

また相手依存の状態では不安になりますよ。
相手を信用するのではなく、自分の積み上げを信用する事です。
「迂闊であった」という点があったはずです。
それを見つける事ではないでしょうか?

「どうしてそんな事をしたの?
 僕に何か原因があった?」

冷静に成ってからでいいので、
これを聞いて納得できるかです。
結果がどうであれ、ショックを受けた以上は、学ばないと勿体
ないではないですか?

驚き損になりますよ。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!