電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダー正義の系譜でクウガって出ますか?あと隠しキャラっていますか。 あと友達と遊べるフリーバトルってありますか。

A 回答 (2件)

今晩は。

未熟ながら、回答させていただきます。
これはまた懐かしいですね。僕もはまってやりました。

クウガについて:クウガは隠しキャラクターの一人として登場します。フォームチェンジはありません            が・・・高得点でのストーリークリアが条件だったと思います。

隠しキャラ:上記のクウガの外に、1度ストーリーをクリアすると、2週目から1号、2号ライダーの旧仮        面ライダーバージョンが使えるようになります。

フリーバトル:今作には2人プレイモードはありません。内容に凝ったせいでしょうか。

と、まとめるとこのようになります。後、ゲームの攻略など(隠しキャラクターなども)はワザップ等の攻略サイトへ行くのが手っ取り早いと思います。検索エンジンで、正義の系譜 攻略と入れると沢山出てきます。

http://jp.wazap.com/    ワザップ(ゲーム総合攻略サイト)



  
    • good
    • 0

私は仮面ライダーのファンです。

(特にクウガの)残念ながら‘正義の系譜’にクウガは出ません…。メインは『仮面ライダーBlack』でした。フリーバトルなどの機能は無く、純粋なアクション・ロールプレイングゲームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!