アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン初心者です。
早速ですが、3月24に予約して注文確認メールがきました。
発送予定日:2009/4/25
配送予定日:2009/4/26-2009/4/28
となっていましたが
お支払い番号メールがまだ届いていません。
一ヶ月前に予約しても商品が確保されない
ということはあるのでしょうか;;><
既に発売日も過ぎています

心配になったので質問させて頂きました。
ちなみに今日の日付は2009/4/29で
注文商品はこちらです↓
・ブラックロックシューター BRSブラックマグカップ
・ブラックロックシューター BRSリングノートA
・ブラックロックシューター BRSリングノートB
この3つの一括払いで。コンビニATM支払いです。

A 回答 (3件)

ところで、アマゾンにといあわせたうえでの質問なの?


注文番号はわかるでしょ。確認メールがきているのだから。
利用規定よく読んでいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!
問い合わせという行動にまでは出ていませんでしたが。
次回同じような事があった場合
問い合わせなどの方法で解決できるようにしたいです。
改めて回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/30 20:37

たいていの場合発売日の2日~3日前頃にはメールが来ます。


1ヵ月前に予約しても入荷できないことは結構あるようです。
ネットで被害報告?みたいなサイトもあるぐらいです。
まずは注文番号がわかっていますからサポートに連絡してみるのが一番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとう御座います。
今日無事支払いメールも届きました^^
これも結構あるケースなんですね…おかげで心配も解消されました。
サポートへの連絡という手段までは行かなかったのですが
とても勉強になったと思います。

お手数かけてしまいましたが助かりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/30 20:23

主さんアカウントサービスで確認できます 表示がみ発送なら他の品物の入荷が完了していません まもなく発送しますならメールが今日届き配

送センターから出荷しましたときますので午後10時以降にもう一度アカウントサービスにアクセスしてください 追跡サービスを提供し商品情報すべてを掲載しています 私がクレジット支払いですからatmの有無はどのように届くかわかりません カードは明細書が商品に同根されていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
今日無事支払い番号メールが届きました!!
私の説明は不足しているかなと思っていましたが詳しい説明でよく分かりました。
自信ありという回答でしたがベストアンサーでなくてすみません。
しかし手順などもう一度確認できました。
さすがだなと思いました。本当にありがとう御座いました!

お礼日時:2009/04/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!