電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tommy february6の曲のような時代の楽曲が入っている、
おすすめのCDをご存じのかたはいませんか?
Tommy february6を聞くようになって、原曲やジャンルの曲を、
聞いてみたくなりました。
ちなみにジャンルとしては何に入るんですか?
また何十年代の曲なんでしょうか?
おすすめのコンピレーションアルバムなど有りましたら、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ☆私もTommy february6好きなんで回答させてください。


「EVERYDAY AT THE BUS STOP」だけは80年代もののポップスって聞いたことあります。他の曲はどうなのかははっきり知りませんが、多分 一緒だと思います。
カイリーミ・ノーグの「I SHOULD BE SO LUCKY」 日本の邦題名「ラッキーラブ」という曲もとみへぶがカバーしてたらしいですよ。探してるんですけどなかなか見つかりません。kumanosanpoさん、機会があれば聴いてみてください♪
BOYS TOWN GANGもカバーしてる「Can't take my eyes off you」はカッコいいですよ!Tommyの歌い方とはまた違って私は好きです☆
とにかく80年代のポップスを探してみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、ドライブの時になんか聞きたいなって思ってるんです。
のりが欲ってすてきだと思ってます。

もしご存じでしたら、80年代のポップスがまとまっているアルバムとかは
ご存じないですか?

お礼日時:2003/03/07 18:27

基本的に80年代のサウンドですので、たとえば、ステーシーQあたりを聴いてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!