プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院に行ったらどうしてもレイヤーをいれてくれなくて、女優の堀北マキみたいな髪の長さにされました。
その上、パーマはかかってないし髪は黒いし後ろはパッツンだし前髪も短くされたし。自分の言ったものと全然違う仕上がりにされてもう明日家に出たくないくらいです。

多分モデルみたいな顔立ちの女の子がマロンカラーにしたら可愛かった髪型なんでしょうが、髪染め禁止、パーマ禁止の20代半ばの私にはあまりにもあまりすぎてどうなおしたらいいのかわかりません。まるで田舎の中学生みたいな髪型です。

かといって短すぎてこれ以上切れないし、まとめ髪にする長さもないし・・・。
顎ラインの髪型のアレンジの仕方わかるかたいたら教えてください!もう本当に泣きたいです・・・。

A 回答 (1件)

固めのワックスでアレンジさせるしかないと思います。


私がショートの時は指にワックスをつけて毛先中心にクシュっと指で癖をつけてました。
そうすると動きが出るので柔らかい雰囲気になりますよ★

参考程度にでもなれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!