【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Microsoft Office Outlook2003を使用していますが、
2,3日前に開こうと思ったらいきなり次のようなメッセージがでました。
”Microsoft Office Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダのセットを開けませんでした。サーバーを利用できません。この状態が続くようであれば、システム管理者に連絡してください。”
と、以上のような内容です。
この場合のシステム管理者ってだれ?
どうしたらこの状態を元に戻せるかを、どなたか教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

エラーメッセージに対する対処法の参考です。


http://support.microsoft.com/kb/822503/ja

新規プロファイルを作成しても良いかも知れませんね。
http://support.microsoft.com/kb/881356/ja
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報