アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溜まった迷惑メールを10通単位で削除したら、ゴミ箱に移動し、改めて削除のダブル作業を強いられております、迷惑メールボックス内で一括全量完全削除する方法ありましたら宜しくご教授ください。

A 回答 (2件)

なんかよく分からない操作してますね

適切なカテゴリに投稿されていませんので推測ですが
携帯電話での操作でしょうか

全文ゴミ箱へ送った後でゴミ箱を空にしてはいかがですか
10通ずつゴミ箱を空にする手間を省けますよ

携帯電話なら使っている端末のモデル名を
パソコンなら使っているメールソフトの名称を
補足に書くと、同じものを使用している人から
詳細なアドバイスをいただけると思います

この回答への補足

早速のご教示有り難うございます、小生、海外出張中で、kddiのau one netにあるwebメールからログインして留守宅のdionに着電した諸メールをmacbookで見ており、迷惑メールがかなり溜まったので、これらを消すのに
かなりの時間を費やさなければ(このwebメールの表示は10通単位)ならずの状況で、10通単位でしかゴミ箱に移動出来ない状況です、ご教示頂いた方法は国内にいれば可能でしょうが、kddiのsystemの使い勝ってが原因でこうなるのか未詳ですが、溜まっても通常使用に影響なくば、放置するしかないのか、暫く様子をみます、ちなみに、数日間で2000通以上の迷惑メールが溜まる状況です。(メルアドの変更は事情ありできません)。
ありがとうございました。

• 0

迷惑メールボックス内のメールの一番上のメールをクリック、最後のメールをShiftキーを押しながらクリックするとすべてのメールが選択されます。

そうしておいて、Shift プラスDelキーを同時押しすると、ごみ箱を経由せずに消えてなくなります。

この回答への補足

早速のご教示有り難うございます、小生、海外出張中で、kddiのau one netにあるwebメールからログインして留守宅のdionに着電した諸メールをmacbookで見ており、迷惑メールがかなり溜まったので、これらを消すのに
かなりの時間を費やさなければ(このwebメールの表示は10通単位)ならずの状況で、ご教示頂いた方法は国内にいれば、できるはずでしょうが、あいにく、できませんでした、kddiのsystemの使い勝ってが原因でこうなるのか未詳ですが、溜まっても通常使用に影響なくば、放置するしかないのか、暫く様子をみます、ちなみに、数日間で2000通以上の迷惑メールが溜まる状況です。
ありがとうございました。

• 0